
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Not】受験先からお送りします(`・ω・´)1日目【TW】

ギョギョ!( ´ ▽ ` )ノ

どもども青きんぎょです(`・ω・´)

今日と明日は本拠地自室から離れて受験先からお送りしますよ( *`ω´)

なにやらTWの方も新しいMAPやらイベントが開始されてるらしいですが(´・ω・`)

それは帰ってきてからの楽しみで(´Д` )

じゃあ今日の記事言ってみましょうか( ̄^ ̄)ゞ

まず現在いるのは日本最南端の県沖縄ですよ(`・ω・´)

暑い!!((((;゚Д゚)))))))

とりあえず暑いんでセーターはぬいで行動しております( ̄▽ ̄)

空港に着いてまず驚かされたのがこれです


なんか空港の中にでかい水槽あるΣ(・□・;)

いや流石自然が多く残ると言われてるだけあります♪(´ε` )

で、ホテルに着いたあと大学の下見にいったんですが・・・

帰りに迷っちゃった(´;ω;`)

さまよう事1時間後大きな通り出たんでタクシーを捕獲して移動しました♪

明日はタクシーで行ったほうが無難っぽいですね^^;

今日はこんな感じですねヽ(´∀`)

では、今日は早めに寝ようと思います^^

でわノシ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よければ1ポチお願いします、かなりウヘヘとなりながら更新のエネルギーとなってます
[ 2011/02/24 21:09 ] その他 | TB(0) | CM(3)
新しい世界を見ている青きんぎょさん
迷うから発見できる何かもあるかもしれないよ♪

ただし受験の日は迷っちゃダメよ。
がんばって!応援してるどー!

体調の管理もちゃんとしなよー。
[ 2011/02/25 01:29 ] [ 編集 ]
桜咲きますように^^
こんにちは、紫妃です。

ストーカーのごとく訪問履歴からお邪魔してます^^;

やはり受験に一番大切なのは体調管理だと思います。

特に沖縄は南国なので気候の差がありますよね。

一般的に寒い時期に南国から帰宅すると体調が不安定になるので

帰宅後のケアも忘れないでくださいね。

あとは自分を信じて今までの積み重ねが十分発揮できますように^^

見事桜が咲くことをお祈りいたします。
[ 2011/02/25 09:45 ] [ 編集 ]
ゆるs>
沖縄やべぇってことは発見できました(∩´∀`)∩ワーイ

無事に行くことができました(;´∀`)
ありがとうございました!

紫妃s>
はじめまして青きんぎょと申します!
私もよくやるのでわかります(∀`*ゞ)エヘヘ

ホント体調管理が大変なくらい温度違いましたね(´・ω・`)

頑張ってきました!結果待ちです!
[ 2011/03/02 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


