
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ・か・ナ・イ・ト!(仮)

》>((c( ゚д゚)<ギョギョ!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

どうも、青きんぎょですよー(´∀`)

え、サボりすぎだって?ゴメンね(´・ω・`)

題名見てありゃ、どっかで見たぞと思った人は正解!

今回はあのお二人に会いに行ってきましたよ!

じゃあ今日も行ってみましょうかーε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・・ 
まずは猫鯖のほうから…
nhgjhvkhくcl
ボリのほうはちょくちょくネオテ2へついていったりしてます(`・ω・´)

ここのクラブに来ていろいろびっくりすることはありましたが…

通路の敵までトレインで連れて行くとは知りませんでした(´・ω・`)

ただ確かに殲滅早いですし今までの半分くらいでクリアできてます(゚Д゚)

いや、まだまだ学ぶことが多そうです(;´∀`)

ジョシュのほうですが、前回の記事での紹介は135Lvでしたが…

現在143Lvとなっております ヾ( ゚д゚)ノ゛

勉強のほうで最低限の1日のノルマを決めているので、集中してやれば10時間くらいで終わるんですが…(´・ω・`)ショボーン

気づけば夜とか最近よくある事ですしね(;´∀`)

まぁ受験終わるまでは息抜きでという感じですよ( ´∀`)bグッ!

さてと、昨日のことになりますが、いつもの放置場所に向かおうとアクシピターを出たとこである人を発見!
20110215225040cc9.png
Flower rollのチビまめsです(´∀`)

ついでに前に座って「すげぇ…鶏の羽大量生産してるわー」とおもってると!!マークのエモが…(ノ∀`)アチャー

で、そこでふと思いました

そうだ、ガナ鯖に行こう(゚Д゚)


ということで、チビまめsをナンパして後でガナ鯖で合流することを約束した後ガナ鯖へー(´∀`)

rtbrd
ガナ鯖といえば、有名人のきなこ大豆のゆるs&すずsがいらっしゃいますよね(´∀`)

ということで唯一知ってる名前に1:1を送ってみるとつながった(゚Д゚)

で、そのあとチビまめsやゆるsすずsのお友達やサン鯖からの偶然の訪問者の人とお話に…(゚Д゚)
bgdc
他鯖の方と交流会するなんてめったとないのではしゃいじゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

いろいろお話ができてとても幸せなきんぎょでありましたとさ(ノ´∀`*)

今度はそうですね…青海賊帽子がツーンとした匂いを発しているあの方にも会ってみたいですし…(∀`*ゞ)エヘヘ

今度自分主催でシルバースカル交流会でも開きましょうかね(´∀`)

あと今度チビまめsがなにかするかもだししないかもだし(´∀`*)ウフフ

今後も楽しみですね!

あとたまたま訪問者がぞろ目になっていたのでパシャリとしときましたよ
drd.jpg
ホント皆さんこんなブログ見てくれてありがとうございます(´;ω;`)

じゃ、今日はこの辺で終わりとさせていただきます

最後まで読んでくれてありがとうございました
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ヒマつぶしになったと思ったらクリックお願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2011/02/22 10:36 ] TW | TB(0) | CM(4)
昨日はありがとうございました(´ω`)
時間が遅くなってしまって申し訳ないです

ほほう
シルバースカルとな
ちびまめさんがなにかするかもしないかもとな
気になるところです
[ 2011/02/22 19:30 ] [ 編集 ]
ようこそガナポリーヘ



最初の青きんぎょさんの礼儀正しさ素敵でした。

ほんと楽しかったよ!
ありがとうね♪

またネニャフルにもイカボーンにも遊びに行きたいっ。
[ 2011/02/23 00:21 ] [ 編集 ]
やほいです!
僕もガナ鯖に呼んでくだされば行ったのに!w
なんてwツーンはちょっと引っかかるところですが
ぜひぜひシルバースカルでお会いしたいですね(*´ω`*)
主催期待してます≧▽≦v
ではでは^^ノシシ
[ 2011/02/23 00:44 ] [ 編集 ]
すずs>
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ楽しかったです!

3月の上旬頃にこうご期待という感じでよろしくお願いしますウヘヘ(´∀`)

ゆるs>
来ちゃいましたガナポリーに(`・ω・´)

そう言われると照れます(*´ω`*)
こちらこそありがとうございました!
ぜひネニャフルに遊びに来てくださいな( ´∀`)bグッ!

てらっちs>
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
すいません!今度はお呼びしますね!

ゆるsとすずsがツーンとするって言ってました(´∀`)
こちらこそぜひ!
わかりましたーでわでわノシシ
[ 2011/02/23 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ


