
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア3倍が終わって…日頃のお礼もね♪

》>((c( ゚д゚)<ギョギョギョ!

どうも、青きんぎょです(´∀`)

皆さんレア3倍お疲れ様でした( ´∀`)bグッ!

215出してる方もちらほらいましたしうらやましい限りですね(∀`*ゞ)エヘヘ

さ、今日の記事行ってみましょうかε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・・ 
レア3倍が終わってるので通常営業に戻りたいと思います(´∀`)

とりあえず久し振りに昨日豚マップから下界に降りてきたので現在のLvを確認(*´Д`)ハァハァ
dfa.jpg
とりあえず豚マップで非常においしい思いをしてたのですが…

MP消費激しすぎてPOTもたないΣ(゚д゚lll)ガーン
ということでしぶしぶ下山し、猿マップ適正Lvまでは下界で狩りをすることに…

予定では170前後からまた猿マップに行って経書集めをする予定です(´∀`)

それでですね、今回また驚いたことに記事のブログランキングのほうでこうなっておりました
gdf.jpg
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

皆タイトルにつられちゃったんだよね…ゴメンねウィンキーごとで(´・ω・`)

でも個人的にはすごく大きな出来事だったからうれしかったんですよ(´∀`)

クラメンにも放出ジョシュさんが多数いますが…皆強い強い(・∀・)

いつか一緒に狩れるLvに到達するまで頑張りますよ( ´∀`)bグッ!

じゃあ今日はこの辺で終わりにしようと思います

最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ヒマつぶしになったと思ったらクリックお願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2011/02/17 00:04 ] TW | TB(0) | CM(2)
あっという間に抜かれた!

青きんぎょさんも3倍お疲れ様でした(´ω`)
この調子だとすぐモナまでいってしまいそうな?!
[ 2011/02/17 18:47 ] [ 編集 ]
すずs>
抜いちゃいましたか(∀`*ゞ)エヘヘ

お疲れ様でした( ´∀`)bグッ!
一応モナクシまで準備はしてあるんで駆け抜ける予定です!
[ 2011/02/18 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ


