
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のアレを手に入れたぞ!

★ギョギョ!魚さばき始めました★
ムカついたけど魚ををさばく包丁が無い、魚をさばきたいけどさばく魚が無い、そんなときに!
魚さばきで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに魚をさばいてくれます!
モチロン魚を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの魚の壁を無差別にさばきまくります!
1時間1000seed~  22:00~22:30月曜日だけ営業を行っています
                    从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k   
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ    
             (    ハ.,_,ノ~r         
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!~、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <
            》>((c( ゚д゚)<じゃ、今日の記事始めるよ!
最近はレアの記事ばかりでしたし、今いるクラブでの最近の出来事でも紹介したいと思います( ´∀`)bグッ!

まずは、日曜日の夜にマスター主催クイズ大会が開催されましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

賞品は経書完本(*´Д`)ハァハァ

そのログの一部を紹介します(`・ω・´)


第一問
ジョシュの175ワンドの装備条件は?
A.I81 S49
第二問
ダンボール箱の中にトマトが3個あります
これを3人に平等に分けてなおかつ箱に1個残すにはどうすればいい?
A.1個ずつ渡して最後の人はダンボールで持ってかえる
第三問
あなたを含めて3人いますテーブルの上には2個トマトがあります
果物ナイフ一度だけ使って均等に食べるにはどうすればいいでしょぉ( ´ー`)フゥ
A.一人刺す・ 一人ナイフで殺す
第四問
お店でお買い物しました、そのお店ではジュースの空き瓶3本返すと1本くれるとゆー気前のいい店でね
そこで27本ジュースを買いました最終的に私は何本ジュースを飲めたでしょうか( ´∀`)bグッ!
A.40本
第五問
このクラブのジョシュは何人?
8ですが…
ぎから始まるジョシュはだれ!
A.ぎ●●●
第六問
一日1歩3日で3歩
3歩すすんで2歩下がるー
この要領で100歩くには何日かかる?
A.10日
第七問
パソコンに関する問題です
パソコンのキーボードのキーが一つ壊れました(´・ω・`)
なのでパソコンで作業がまったくできなくなりました(´;ω;`)ウッ…
なんのキーがこわれたでしょぉかw
A.Sキー(さ行ができない)
第八問
「あ」
↑の人の苗字は?
A.井上さん
第九問
わたしせっちゃんの誕生月は?
A.3月
第十問
今からいう文に隠れてる動物は?
こんなにも木の実
A.くま(ご自分のキーボードのJとKのキーの周りをよく見てくださいb)


いや一問も正解できなかったですよ(∀`*ゞ)テヘッ
そして昨日はバレンタインデーでしたね(゚Д゚)

俺は今年はチョコ0でしたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
TWのほうでは、きなこ大豆のお二人からのプレゼントと…
、k
サブマスターからのバレンタインプレゼントです( ´∀`)bグッ!
250分狩り続けてね!だそうですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ケルティカではクラメンがたまたま2人いたので並んでるうちに…
へんらい
怪しい3人組になってみたり…
歩いていく人が皆足を止めてたよ…( ゚д゚ )

そして、TWを始めてからずっとほしかったあのアイテム…
tdsg
ウィンキー帽子を手に入れました( ´∀`)bグッ!
レア4倍のおかげで、きんぎょ脱貧乏装備脱出計画内の一つが達成されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだまだ成長途中にあるジョシュ…これからどうなるΣ(; ゚Д゚)カッ

最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
実は、他鯖にも青きんぎょは存在します。
[ 2011/02/15 18:26 ] TW | TB(0) | CM(6)
初コメ
>あなたを含めて3人いますテーブルの上には2個トマトがあります
果物ナイフ一度だけ使って均等に食べるにはどうすればいいでしょぉ

A.一人刺す・ 一人ナイフで○す

均等だけど不公平な件www
[ 2011/02/16 11:48 ] [ 編集 ]
クイズ的なものは結構好きですよ(´ω`)

青きんぎょさんも受け取っていただけたようで
よかったよかったです

ウィンキーおめでとう!
僕も結構前にウィンキーからマジカルハットにしたんだけど
ウィンキーはやっぱりいいなあ
出しに行こうかな
[ 2011/02/16 19:21 ] [ 編集 ]
おおぉ!おめでとう
おもしろいね(´ω`)でも・・・
問10難しくないですか
全く・・・ぅんw
[ 2011/02/16 19:33 ] [ 編集 ]
おっ、きなこのことも少し書いてくれてる!
ありがとねっ♪

ハッピーバレンタイン♪

250分の狩り?
余裕です♪
[ 2011/02/17 00:02 ] [ 編集 ]
トマト好きな方のクイズなのですね///
そしてウィンキーおめめです♪
着々とジョシュも育ってきているようで
ますます期待↑↑です≧∀≦
がんばです!
ではお邪魔しました~^^ノシシ
[ 2011/02/17 07:31 ] [ 編集 ]
ライドウs>
はじめまして(´∀`)
青きんぎょといいますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
それが答えでいいのかーとリアルタイムでつっこみましたよ( ´∀`)bグッ!

すずs>
自分も好きですー(∀`*ゞ)エヘヘ
一度落ちたあと記事を見てすぐとりに行きました(∀`*ゞ)テヘッ
ありがとうございます!
マジカルハットも好きなんですが、目標としてはずっとこっちでした( ´∀`)bグッ!
すずs案外ポロッと出してしまいそうですよねー

あぽりゅ>
ありがとー(´∀`)
俺全然わかんなかったですw
一発で答えたクラメンさんはすごいと思うw

ゆるs>
書かせていただきましたb
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
250分って結構あっという間ですよねw

てらっちs
それは血液的な意味でですか///
ありがとうございます(´∀`)
着々と育っていますよ( ´∀`)bグッ!
ありがとうございます!
[ 2011/02/17 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ


