
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョシュだけはレア4倍でお送りします、なんか知らないものが落ちてきました。

ギョギョっと(´Д`)

どうも、青きんぎょですよー( ´∀`)bグッ!

さ、レア3倍始まりましたねー((o(´∀`)o))ワクワク

いろいろ装備を整える必要がある以上、この3倍を逃す手はありませんヾ(´▽`*)ゝ

ということで、昨日と今日の午前中レア狩りしてみたよ!

予想外のものまで出たよ!

さ、今日の記事行ってみようかーε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・・ 
まずは昨日のことからー(゚Д゚)

入るとちょうど相方sがINしてたので、準備していたゴーストローブを持ってペナ5へ移動ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・・ 

前回Lvを確認した時は51でしたが…

58になっとるΣ(゚д゚lll)ガーン

育成めんどいで有名な殴りテチなのに、意外と成長速度はえぇ…(゚Д゚)
f.jpg

この42戦杖って明らか殴られたら痛いよね…(;´∀`)

セイラムより見た目ダメージ多いんじゃねと思ったり((´∀`))ケラケラ

時間があれば西遊記に行こうぜーと話してから別れて、いざレア狩りへ…

猿ループをしていたんですが…

レア出ねぇΣ(゚д゚lll)ガーン

クラメンに『猿ループってレア出んの?』と聞いてしまい笑われちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

そんな俺を見かねたのか、マスターが峡谷は出るよ!と教えてくれたので突撃ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

なんか、かけら以外の輝くアビとタヌキ手袋が出ましたorz

でもレアが出るとわかった以上がんばるかと思い、またXD1へ移動ー》>((c( ゚д゚)
さ、そこで出た昨日と今日の結果、そしてボリの城の稼ぎですよ!
TWCI_2011_2_10_12_56_29.jpg
輝くかけら2個とピュリヘルアーマー出ました(∀`*ゞ)エヘヘ

ただ一個だけ全く知らない見たことないアイテムが…

そうトナカイイヤーマフです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
となかい

友人に聞くとどうやら、結構前の新規実装品らしい(ノ∀`)アチャー

でも、これ売れんのかなー(;´∀`)

誰か知ってる人教えて!(*´Д`)ハァハァ

あと、城の途中でボリのLvが上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
TWCI_2011_2_10_8_52_16.jpg
レア狩りだけでこれだけ上がった割に出てねぇなー(´・ω・`)

ま、これから頑張るかもしれないし!よろしくねボリス!

あと4倍での個人的な目標ですが…


輝くかけら×10

次元の玉×30

蒼氷の靴




これを目標に狩りしていきたいと思いますよ( ´∀`)bグッ!

靴はタブン無理だろうけど書くだけならタダだしね!
今のとこ残りは…


輝くかけら×8

次元の玉×28

蒼氷の靴




となっておりますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

さ、どうなることやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

じゃあ今日はこの辺で終わりにしますよ!
最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
他鯖に遊びに行くのは、レア3倍が終わってからになりそうです(ノ∀`)タハー
[ 2011/02/10 13:32 ] TW | TB(0) | CM(6)
トナカイイヤーマフおめです(☆∀☆)
売れると思いますヨ-!
インクリムゾンしたがってる人もいるし、何より可愛いし(*゚▽゚)b
パルシュでは100~120M程度だったかな?
100M切れば確実に売れそうなかんじでした。

私も今は西遊記篭もってますが、猿ループも頑張る予定ですっ
次元玉はかなり出るから、30個はいけるんじゃないかな(●´∀`●)
青きんぎょsの見てたらすごくループやりたくなってきたー+.(ノ。・ω・)ノ*.
[ 2011/02/10 16:32 ] [ 編集 ]
初コメですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

トナカイイヤーマフおめでとうございます♪♪
売ってよし,強化よし,ネタよし・・の万能兜ですよね(*´ェ`*)

次元の玉はぽろぽろでますよ(ノ∀`*)
今が稼ぎ時です(☆∀☆)
 
[ 2011/02/10 17:22 ] [ 編集 ]
トナカイイヤーマフおめでとおお(´д`●)
私も持ってるんですよ、お揃いですね(*∩ω∩)

猫鯖ではあまり売りを見ないのでどうかよくわかりませんが
ティア鯖ではたしか50m~からの売りを見ましたよ(●`・ω・´●)
[ 2011/02/10 18:26 ] [ 編集 ]
そんなイベント始まってたんだ
42戦杖よりもセイラム欲しいけどね←
皆のコメ見てるとトナカイさん良いものみたいだね
おめでとうヽ('ω'*)ノ
目標頑張ってください(´ω`)
[ 2011/02/10 20:10 ] [ 編集 ]
トナカイおめでとおおっ♪

この期間だけの目標を設定したのねっ。
数字が減っていくのが楽しみだ!

ギョギョ♪
[ 2011/02/11 01:30 ] [ 編集 ]
まりーs>
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おぉ(´∀`)
それは売るのが楽しみになってきますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

猿ループが楽しくて西遊記に行く気があまり起きないという現象も起きていますが/(^o^)\
まりーsもお目当てのものでるように頑張ってください( ´∀`)bグッ!

みき+s>
はじめまして青きんぎょといいます(´∀`)
ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
おぉなんかそれはわくわくしますね((o(´∀`)o))ワクワク

玉はたくさん出るっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
楽しみですわ(*ノωノ)キャー

ちびまめs>
ありがとうございます( ´∀`)bグッ!
おぉぉ(゚Д゚)
お揃いですね(*´Д`)ハァハァ

50Mとか…輝かしいわー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あぽりゅ>
始まってましたよ(;・∀・)
デスヨネー
らしいね!俺頑張るよー(´∀`)9 ビシッ!

ゆるs>
ありがとうぅぅぅ(`・ω・´)シャキーン

この期間だけの目標ですb
この土日は入試なんで狩れないんで今日少し頑張らなければ(;´∀`)
俺も楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

ギョギョ♪
[ 2011/02/11 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


