
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい出会いがありました。

ギョギョ!( ゚д゚ )

どうも青きんぎょです(´Д`)b

今日は暖かかったねー(*´Д`)ハァハァ

さ、今日はいろいろな出会いがあっていろいろなことしたよ!

じゃあ今日の記事行ってみようε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・・ 
まずは、昨日クラチャで権利戦の話が出ていたので、人が一番いないであろう朝を狙ってクノを倒しに行ってみました(`・ω・´)
jso.jpg
相手の方は全く知らない方なので隠させてもらいますー

相手の方はジョシュだったんで最初少し削っていたとはいえ勝つのは無理だろと思ってましたが…

勝っちゃったよ/(^o^)\
最後に挨拶までしてくれたすごく気持ちのいいジョシュさんでした(ノ´∀`*)
で、出てきた謎のプレゼント箱を開封ー♪
hoi.jpg
はいはいゴミゴミワロタ…わ…ろ…た…え?

(つд⊂)ゴシゴシ

:(;゙゚'ω゚'):

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
はい、ということで出る中では最も高額商品であろうクロウの羽出ちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

前から欲しかったんですごくうれしいですw

mjh.jpg
アバター作成キット買おうかな…(*´Д`)ハァハァ

なんか染色に合ってすごくいい感じですw

しばらくはこの格好で街をうろつきますよ!

そして今日は例のあの人達とお会いしました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
gafy.jpg
きなこ大豆ゆるs&すずsです( ゚Д゚)ウヒョー
最初は例の詐欺系の人かと思ったごめんね
どうやら、うちの鯖の人に用があるようでしたが、ゆるsのほうから1:1をかけてもらっておはなしをさせてもらいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

で、そこに後で紹介しますが、*Flower roll*のチビまめsも合流して、雑談会に…

gsg.jpg

すごく楽しかったです(`・ω・´)b
今度はこちらからガナ鯖に遊びに行くという約束をしてお別れしましたータノシカッタナー


【祝!相互リンク】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
mameb2.png
*Flower roll*(チビまめ様)
実は以前から拝見させていただいてたんですが、せっかく今日お話ができたので、相互リンクさせていただきました(´∀`)
SSの加工技術は天下一品…すごくうらやましいです(`・ω・´)

つい先日アカハクの被害に合われたそうです…(´・ω・`)
こんなことは言うべきではないのでしょうが、これで引退せずにTWを続けてほしい限りです(´・ω・`)


はい、これで今日の書きたいことは書ききったよ!

いやー今日はいろんな人と話せて楽しかったですw
最後まで読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
現時点でのカウンター数64人…なにがあった…
[ 2011/02/04 23:36 ] TW | TB(0) | CM(6)
カード下さい詐欺が横行しています。
お気をつけ下さい。

なんて、今日はほんとにありがとねー!
お話できてよかったっ。

自然と色々な人とも出会えたし感謝感謝♪

また遊びに行くねっ。
[ 2011/02/05 01:14 ] [ 編集 ]
おめでとう
すごい…だよね('`*)
いつもより暖かかったけど
まだ寒いよね(笑)
[ 2011/02/05 08:26 ] [ 編集 ]
ゆるs>
あれ、それ引っかかったような…(ノ∀`)アチャー

いやホントお話できてよかったです(`・ω・´)
それはよかったw

今度またゆっくりお話ししましょう(ノ´∀`*)
今度はこっちも行きますねーw

あぽりゅ>
(´▽`)アリガト!
…が気になるΣ(゚д゚lll)ガーン

だねー今年は花粉も多くなるみたいだし…
寒い地方にいっそ逃亡したいわー(´・ω・`)ショボーン
[ 2011/02/05 18:55 ] [ 編集 ]
紹介ありがとうございます(●`・ω・´●)
どうぞこれからよろしくお願いします♪

ちょっと考えたけれど・・・
TW引退しませんよっ!

今度一緒にガナ鯖いきましょうね(*∩ω∩)
[ 2011/02/05 18:58 ] [ 編集 ]
緊張しーなのであんまり喋れませんでしたが
昨日はありがとうございました(´ω`)

また時間があれば会えるといいですね
[ 2011/02/05 20:20 ] [ 編集 ]
ちびまめs>
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそこれからよろしくお願いしますイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

それはよかったです( ´∀`)bグッ!

ぜひ一緒に行きましょうb

すずs>
第一印象はクールビューティーって感じでしたね…

こちらもだいぶ緊張しておりました(;´∀`)

またお会いできるのを楽しみにしてますb
[ 2011/02/06 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ


