
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい風へのってみようじゃんか!

どうも青きんぎょです(´Д`)b

今日は美容院で髪切ってきたよ!

友人に「やべ、老け顔がイケメン風になってやがる」とか言われたよ!

泣いてないよ( ゚д゚ )

じゃあ今日はいろいろあるしぱぱっと行っちゃいましょうかー
まずはCP1クリア2日目!
もうめんどくさいから援軍呼んだよ!( ゚д゚ )
honehone.jpg
ついでにゴーストバーストも見せてもらっちゃいました(ノ∀`)タハー

もうこれだけでモチベ上がるよ!

で、30分くらいかけてクリアー
kuria.jpg
あとはCP1とGBのクエ品集め…

お金ないわー( ゚д゚ )と言っていた矢先に…
daf.jpg
久々の売れるレアキタ━(゚∀゚)━!

興奮して直後に死んだよ!(ノ∀`)タハー

露店で10Mで売れました(アリガト買ってくれた人

このお金はクリスタル購入資金に充てる予定です(*´Д`)ハァハァ

さ、最近恒例の広告コーナー行きますよー


kurabusyouka.jpg
はい実はきんぎょ現在はFAIRYTALEを一時脱退してこの「WickedAngel」さまのとこへもぐりこんでいますー( ゚д゚ )b

創設日は1月31日の生まれたてクラブですが、非常にチャットも盛んでワイワイやらせていただいていますb

猫鯖で、クラブまだ入ってねぇよって方はぜひどうぞ!

むしろ一緒にお話ししようぜ!


はい広告コーナー終了です(`・ω・´)シャキーン

あとは友人がバナーを作ってくれました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
banner11.png
センスのある人ってすごいよね!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ということで、今回からはこっちをバーナーとして使用する予定ですb


最後まで読んでくださってありがとうございました!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
新しいクラブでどんな出会いがあるんでしょう♪
[ 2011/02/02 23:11 ] TW | TB(0) | CM(7)
とても立派なバナーですね!!
ということで、リンクの所にそのバナー使わせてもらいます♪
[ 2011/02/02 23:55 ] [ 編集 ]
kattaさん>
ありがとうございます(´∀`)

ほめてもらえて自分で作っていないながらもうれしい限りですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
どうぞ使ってやってくださいアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
[ 2011/02/03 00:12 ] [ 編集 ]
ギョギョッ!
色々な「縁」に囲まれて楽しい思い出を作ってね!

(みどりじゃないよ!えんだよ!)

そしてこのブログでたくさん聞かせてください♪

[ 2011/02/03 00:18 ] [ 編集 ]
ギョギョッ!!
ジョシュ育成がんばです>∀<
ジョシュの醍醐味とも言えるGB見ると
たしかにモチベあがりますね^^b
序盤はしんどいですが後半の伸びはかなりのもの
なのでめげずにがんばです☆
バナーいいですね♪
うらやまーです!w
ではではノシシ
[ 2011/02/03 07:43 ] [ 編集 ]
おぉ良くなってる('ω'*)
クリスタル作ったほうが…
手伝うよ?('`*)
[ 2011/02/03 10:21 ] [ 編集 ]
バナーもですがテンプレも変わってますね

センスある人はすごいねえ(´ω`)
僕は一切皆無なので無理です

ドワーフいいなあ
僕も集めよう
[ 2011/02/03 22:51 ] [ 編集 ]
ゆるs>
ギョギョ!
最初みどりってよんじゃった(ノ∀`)アチャー

今後も随時報告していく予定なのでのぞいてやってください(´∀`)

てらっちs>
ありがとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
正直てらっちsはあこがれなのでブログ見てるだけでもモチベ上がってますよ!
あと少しでセイラなので頑張っていきます(゚Д゚)ノシ

あぽりゅ>
お、ありがとうー(´∀`)
手伝ってくれるのはものすごくうれしいんだけど…
Lv上げに支障がない程度で手伝ってやってください(`・ω・´)b

すずs>
見にくいわ!との苦情が来ていたので見やすいように変えてみました…

ホントすごいですよねー(*´∀`)
自分もないんで無理っす(ヾノ・∀・`)

ただあれ1個だけしか出てないんですよね/(^o^)\
[ 2011/02/03 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


