
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCの調子がどうもおかしい( ゚д゚ )

どうも、青きんぎょです( ゚д゚ )

じつは、きょうは色々なことがあったんでSSもたくさん取ってたんですけど…

PCが重くてペイントどころかSSの確認もできねぇΣ(゚д゚lll)ガーン

はい、ということで非常に残念でありますが、文字だけの投稿となります(´・ω・`)ショボーン

まずは1つ目ですが、本日は神ゼリキンに遭遇しました(;´∀`)

1撃が10000とかだったので通りかかったときの遠距離攻撃では最初何が起こったのか、まったくわかりませんでした(∀`*ゞ)テヘッ

で、復帰したときにもらえた箱に入ってた例の叫びを使って救援を要請( ゚д゚ )<タスケテー

しかし、青きんぎょは反の存在をすっかり忘れていて、かけてみたら3回死ぬ間に相手を倒しちゃいました(ノ∀`)タハー

いや、ホント昼間なのに来てくださった皆さんこの場を借りてお礼をさせてもらいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

後は、相方sが来てメギスタティックが話題に出たんですが…

OMになかったよΣ(゚д゚lll)ガーン

ということで、相方sが落ちた後ドアラでシミュしたのをうpしました(`・ω・´)b

というかこれだけしかアップしてなかった/(^o^)\
aponnkann.jpg
ということで依頼されてたやつです( ゚д゚ )b

個人的に達成したよね!

で、助手のほうですが、現在85Lvでやっと回避型にしました(´・ω・`)
紋章入れて初めてレアが出ました(*´Д`)ハァハァ
爆風の目なんて現物初めて見たよママン(゚Д゚)

これが今日起こったこととなります( ゚д゚ )

さて、取り合えず今日のところはこれで終わりにしたいと思います。

追記には52殴りテチのレシピを張っておきますー( ゚д゚ )b

あ、これも依頼品ですよ(ロングソード風に

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
セイラまであと少し♪
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : AGI 極振り 16up
LV 10 - 20 : DEX 極振り 13up
LV 21 - 27 : AGI 極振り 12up
LV 28 - 29 : DEX 極振り 3up
LV 30 - 43 : HACK 極振り 36up
LV 44 - 47 : MR 極振り 8up
LV 48 - 51 : DEF 極振り 6up
LV 52 : AGI 極振り 2up
ティチエル/戦闘 Bonus: 25 / 51 Point: 1
LV:52 STAB 1 HACK 39 INT 1 DEF 10 MR 10 DEX 68 AGI 60

やっつけだからね!

ごめんよ!
[ 2011/01/30 23:57 ] TW | TB(0) | CM(2)
ありがとう
…死んだのってこれなんだΣ('`*)
武器よりも周りの装備に目がいってた…なんて言えない←

レアおめでとヽ('ω'*)ノ
[ 2011/01/31 20:01 ] [ 編集 ]
No title
返すのワスレテター( ゚д゚ )

はい、死んだのこれでございます(ノ∀`)タハー
デスヨネー

ありがと(´∀`)
[ 2011/02/01 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


