
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日目終了だよ!

はい、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

一日目全力を出し切ったであろう青きんぎょです(`・ω・´)b

予約投稿で今日と明日はお送りしています( ゚д゚ )b

あ、コメントはちゃんと見てると思いますよ!タブン…

さて、明日は理系としては点を取りに行ける理系教科の日程となっています(`・ω・´)

予約投稿なので、未来を予想してみようと思います・・・

明日は大雪だよ!

今日と明日は短い文になると思うけど、最後まで読んでくれてありがとうございました!



155_.jpg
ネタなくなったらやる写真コーナー
きんぎょの勉強中3種の神器!
ipod リスニングから音楽まで幅広く貢献
マグカップ 紅茶から緑茶、コーヒーに至るまで水分補給の手助けになってくれる
スミルスチック3% 肩のこりや腰の痛みを抑えてくれる塗り薬!


最後まで読んでくれてありがとうございました(゚Д゚)b
[ 2011/01/15 21:00 ] TW | TB(0) | CM(3)
No title
ipodの画面が反射して部屋が見える・・見えるぞ・・・!
なんかごちゃごちゃしてるぅ
あと、"開けないで"の引き出しの中が気になる・・・
[ 2011/01/16 02:28 ] [ 編集 ]
理系苦手だから羨ましい笑
寒いよね(´ω`)暖かい格好するんだよ?←誰
*'□')マグカップ可愛かった
ふぁいと
[ 2011/01/16 13:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/16 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


