
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

め~が~しゃっき♪

目が(`・ω・´)シャキーン

どうも青きんぎょです(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

最近5時起きで強制朝型体質にするためのギャップでマジ眠いっす( ゚д゚ )

だから寝ぼけてリンク貼るの忘れてもしょうがないよね!

じゃあ今日の日記行ってみましょうか!

あ、1週間連続更新達成です。なんかくれ(´∀`)

アホカー>○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.<シヌダワサー

今日はちゃんと学校行ってきたよ!

体育で、サッカーと雪合戦を同時に行うという貴重な体験もしたよ!

きんぎょは寒いのあんまり得意ではないんですけど、雪とか大好きなのではしゃぎます(`・ω・´)b

ちなみに、暑いのも苦手ですけど、川とかだと普通に親戚の中では最強種となってしまいます(水中限定)

なにやらTWのアップデートもあったそうなんですけど、今年は虎魂的なやつはなさそうですね(´・ω・`)ショボーン

昨日発表した装備ですが、友人のほうからここは蒼穹で十分!とかそれは余裕すぎてワロタwとか話しも出てます('A`)

でも、どの道レア出さないときんぎょに未来なんてないよ!

センター試験前日は個人的なゲン担ぎとしてTWの1時間だけINして遊ぼうと思ってます( ゚д゚ )b

装備とかないけど、ボリでゆっくりストレスを解く予定です・・・タブン

もしそうしたら半年ぶりくらいに、TWメインの記事書けるかも!((o(´∀`)o))ワクワク

じゃあそういうことで、今日はこの辺でどろんとさせてもらいます(ノД`)~゜。ネムー

                               ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩ 寝るぜ!
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____/\⌒>    
\____ゝ>\ <最後まで読んでくれてありがt(ZZZ…
[ 2011/01/12 23:42 ] TW | TB(0) | CM(2)
No title
目標を決めてそれに向かって
がんばるってことが・・・たいせつ!

まったりでもいいから、がんばろうじぇ♪

ゆっくり寝てくださいな、おやにん♪
[ 2011/01/13 00:10 ] [ 編集 ]
No title
ゆるs>
どんなことでも、目標がないと迷っちゃいますからね(;´∀`)

まったりとがんばります( ゚д゚ )b

ゆっくりと寝させてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[ 2011/01/13 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ


