
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もともとあんまり得意ではないんです・・・

人の名前覚えるの・・・(´・ω・`)ショボーン

こんばんわ、青きんぎょです(`・ω・´)キャピッ

はい、人の名前を覚えてなかったばっかりにちょっとやらかしちゃった青きんぎょですノ)゚Д゚(ヽヒー!!

え?誰にって?

言えないよ!( ゚д゚ )


【新ブログタイトル募集】( ゚Д゚)<トウヒョウヨロスィク!!
え、いい加減飽きた?

俺もいちいちリンク貼るのに疲れたよ!(゚Д゚)

でも、コピペしたら負けかなーと思ってる

投票会場(゚Д゚)ココヲクリック!

はい、では今日の記事に行ってみましょうー

3日にわたったきんぎょの首問題・・・

流石、整骨院一発で治してくれました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

予想通り、ここ最近の無理が出てしまったようです(´・ω・`)

半日は絶対安静ということだったので、久し振りにゆっくり布団でゴロゴロさせていただきました・゚・(つД`)・゚・

午後はずっと机で過去問とにらめっこしてたよ!

さて、今日のTWですが…

きなこ大豆さまのとこで何やら面白い記事を発見しました

アルファウイング取得特別会計予算を設立しました。安心と信頼の小吉率の中越後屋シューズが降りました。インクリフラグでした
また勝手に紹介しちゃったよ!まずいようならご一報お願いします!

詳しくはリンク先ですが…心ひかれたのはそう!

アルファウイング取得特別会計予算

いや2番煎じになるけどさ、自分もほしいものリストをこまめに書いといたんですよ(゚Д゚)
ってなわけで、今日はそれの公開と優先順位を決めとこうと思います!
題して・・・
きんぎょ脱貧乏装備取得予算


優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子
・I97カメルイリュージョンor蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣



という感じです(`・ω・´)
これは、ブログのサイドバーに貼っておいて達成した順に打ち消し線なり引いてどれだけ達成したか見ておこうと思いますb
あ、一応全部集めた際の合計NPを出したんですけど・・・
94400PDEATH☆
ちなみに今あるNPは40P!さて、残り94360P何年かかるやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ


【祝!相互リンク】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
ぬくもりが欲しくて(まいたん様)
まず最初に・・・ごめんなさい(m´・ω・`)m
以前募集したステシュミの募集に参加なさってくださっていたのにすっかり頭から吹っ飛ばしておりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
サーバーは自分と同じ猫鯖です♪
2年間1度も休まずに更新していたなどびっくりすることをなさっていました( ゚д゚)ポカーン
文章のイメージで勝手にクールで怖い方と思ってたのは秘密です・・・w
実はかなり前から見てたんですけど、チキン☆の私には声をかけることがなかなかできませんでした(´・ω・`)ショボーン
数少ない同じサーバの方なのでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)


さて、今日はこれくらいにしておこうかと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

最後まで読んでくれてありがとうございました( ゚д゚ )b
[ 2011/01/11 21:43 ] TW | TB(0) | CM(2)
No title
しょうもないネタを使っていただいてありがとうございますっ。

目標を決めることってモチベに繋がるからオススメ!
頑張った装備には愛着も沸くもの♪

でもさ・・・ゆるの目標金額とほぼおなじだよ!
一緒にがんばるどー!



(ゆるはもう37,000NP貯まってリードしてますが)
[ 2011/01/12 00:37 ] [ 編集 ]
No title
ゆるs>
いえ、ありがたく使用させていただきました(´∀`)

やっぱりそれに向けて頑張ったものには愛着わきますよね!
クレイドもずっと持ってるつもりですし(`・ω・´)

なん・・・っだと?
一緒に頑張りましょう( ゚д゚ )b

現時点で36960P負けですねわかります
[ 2011/01/12 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


