
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スミルスチック・・・

                3%!(゚Д゚)
どうも、青きんぎょです(`・ω・´)キリッ

スミルスチック3%とは、炎症を止める塗り薬のことです!
これがないと体が死んじゃうクマー( ゚д゚ )

はい、昨日さぼった分、今日は少しだけ気合いを入れて更新していきますよ!



広告
いつものことになってきましたが、俺はあきらめない!
投票会場←ここをクリック!
新しい案を持ってきたぜというあなた!まだ投票してないというあなた!
さぁ、このブログの未来(タイトル的な意味で)は君たちの一票にかかっている!
投票よろしくお願いします!
さてと、昨日心配してた首ですが・・・

見事にやられてます(ノ∀`)アチャー
明日朝1で病院に電話してみてもらえないか聞いてみる予定です(´・ω・`)

実は私青きんぎょは腰をだいぶ前に怪我しておりまして・・・
部活をやってた時の怪我なのでほっとくか!とほっておいたら1年くらいたった一昨年の12月に

コシガ( ; ロ)゚ ゚ イタイカシラー
となったわけですよ…

で、近所にできたばかりの整骨院に行ってみると
先生:この年齢でここまでひどいのは初めて見たわ。全治1年ゆっくり直していこう
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…とマジでなりました。
最初の3カ月は運動禁止でしたし、いまだに長時間運動すると動けなくなります(ノ∀`)アチャー
おかげで、整骨院の現時点での最長通院&診察券枚数のタイトルホルダーとなっています(`・ω・´)
まぁこの2週間くらいはかなり無理をやってるんで、そのツケが来てしまったんでしょう!

と、言うことでこの辺で自分の体についての話しは終わりにしときますw

さて、現在の新ブログタイトル募集!の途中結果をのぞいてみましょう!


1位 エントリーナンバー5.青きんぎょのTW日誌(魚) 5票
2位 エントリーナンバー6.ぼりぼり青きんぎょ     2票
3位 エントリーナンバー2.きんぎょを求めて湖へ   1票



と、なっています
いや、エントリーナンバー5強すぎでしょ・・・
ホント、予想のはるか上を音速で通り過ぎて行きましたね・・・w
さ、最終日はどうなることやら・・・w



【祝!相互リンク追加】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
ひろたんの隠れ家(ひろたん様)
ここのブログさんの特徴はなんといっても、ランジエのかっこよさをものすごく引き出しているとこです!

いや、ホントランジエ君マジイケメン(゚Д゚)

見やすい文体はもちろん、画像をホップアップ表示されているので、すごく記事が読みやすいです。

あと、何やらサーバー移動をなさったとか何とか・・・

ランジエ(笑)とか言ってる人!一度見に行って魅力に気付いて来てください!

Ghost Burst!!(teracchi様)
ほんと、毎度のこととなりますが、TWと全く関係のない更新をしてるこのブログと相互リンクさせていただきま
した。・゚・(ノ∀`)・゚・。コピペオツトカイワナイデー

まず、個人的に目に入るのがキツネ帽子をかぶった何とも言えない顔をしたジョシュです!

この画像のせいでふらふらとリンクに追加ボタンを押してしまいました(オイ

記事の端々にちりばめられたネタに( *´艸`)クスクス しながら見させていただいています!

実を言うと助手をやりたいと思ったのはこのブログを見たおかげです(`・ω・´)

ファイナルフォーカス!この意味を知りたけば、リンクをクリックしてその目で確かめてきてください(゚Д゚)b



はい、今日の記事は以上となります!
更新し終わったらすぐ寝ようと思っていますので、これにておやすみなさい♪とさせていただきます

最後まで読んでくださりありがとうございました!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・・  |水槽|
[ 2011/01/10 23:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


