
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居ないと思ってたらいたよ!

どうも、こんばんわ青きんぎょです(`・ω・´)

今日は朝から夜まで塾でしたよー(ノ∀`)アチャー

途中から座ってることにイライラしてたからね!

投票はまだ続いていますよー投票会場からどうぞー
じゃあ今日は驚きの新事実からレッツゴーε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・・ 

TWCI_2011_1_8_23_30_14.jpg

はいド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日、そういえばなんかログインしてもらえるやつ貰っとくかと思ってちょっとだけINしたときに気付きました!

ジョシュアいるやん・・・( ゚д゚ )


ということで、ご紹介します!

蒼欣御です(´∀`)

いやーびっくりした(ノ∀`)タハー

ただし装備は全くないです!はぎ取られてます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

猫鯖の人でもしカウル売りするLvのイラナイ装備があったら取っておいてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
献上品としてYO☆KO☆SE

ついでに髪型も変えてさらにイケメンになったうちのジョシュ君…

次の活動予定までゆっくり寝ててね!

さて、絶賛投票中の新タイトル募集中の途中経過ですが・・・

予想外の状態で俺びっくりだよーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!




1位 エントリーナンバー5.青きんぎょのTW日誌(魚) 3票

2位 エントリーナンバー6.ぼりぼり青きんぎょ    2票

3位 エントリーナンバー2.きんぎょを求めて湖へ   1票


となっていますが…

実は、青きんぎょのTW日誌(魚)は適当に書いたやつだったんだよ!(゚Д゚)

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


これは最終日が楽しみですね!((o(´∀`)o))ワクワク



【祝!相互リンク】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
きなこ大豆(すず様&ゆる様)
こんなまともな更新をしていないブログですが・・・
このたび相互リンクに追加していただいた、きなこ大豆(すず様&ゆる様)です!
名前を見て通り2人で更新なさっているブログで、よみやすい文章そしてユーモアにあふれるお二人です
つい先日1周年をお迎えになりましたオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからよろしくお願いします(`・ω・´)


今日はこれくらいとなります!
最後にリンクしていただいてる皆様におねがいがあります!

個人的に、皆様に愛されるブログ、そして暇な時に少しでもヒマつぶしになるようなブログを心がけています。
いや出来てないかもだけどさ

今回のブログの新タイトル募集!は、さらにそのLvを飛躍させる第一歩になろうかと思います。

なので、できれば日々の日記の端っこで構わないので、ここで新しいブログのタイトル投票を行っていると宣伝だけしていただけないでしょうか?

いやめんどい(はぁと でも全然構いません(*´Д`)ハァハァ

強制すると、それは趣旨から外れるので後ちょっとボリュームを持たせるか!って時に使ってやってください(`・ω・´)ゞビシッ!!

じゃあ、連休の2日目になりますが、皆頑張っていきましょうー(`・ω・´)

最後まで読んでくださりありがとうございました(´▽`)
[ 2011/01/08 23:59 ] TW | TB(0) | CM(2)
No title
6に2票?
5がやっぱり人気だね!納得!

みんなが投票してくれるって嬉しいことだね!

とりあえずツイッターでつぶやいて宣伝してみます♪
[ 2011/01/09 01:37 ] [ 編集 ]
No title
ゆるs>
6は、個人的にキュンときたので管理人票ということで1票入れさせてもらいました!
5が人気ってやっぱ納得できないですΣ(゚д゚lll)ガーン

宣伝ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1人でも多くの人が投票してくれることを祈ってますw
[ 2011/01/09 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ


