
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局ね、じたばたしても事は変わらないんだよ!何が言いたいかってそりゃあ…【追記版だ《゚Д゚》ゴラァ】

結局じたばたするよ!(゚Д゚)

どうも青きんぎょです(`・ω<´)ゞ☆キラーン!!
今回の記事は、最後に投票を設けてあります!ぜひ、ご投票ください!

センターまであと一週間ですって!
遊んでいいかな?

(1月8日エントリーを追加しました!再度ご確認ください)



バカイエ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)イタイカシラー

はい、絶賛追い込み中ではありますが余り詰め込みすぎるとよくないとのことなので休憩中であります(´・ω・`)

今日はめちゃくちゃ寒かったですねー

うちの担任の先生がどうやらインフルエンザでダウンしているようで俺も気をつけないとなーと思ってます!


さて、TWのことは相変わらず話題がないので、過去のSS一個引っ張り出して強引に話題を作ってみようと思います(ノ∀`)タハー


TWCI_2009_2_11_10_29_17.jpg

はい!ということで持って来てみました(`・ω・´)
2009年2月11日のSSです…

この日に私青きんぎょはTWデビューをしたのです!

今でも懐かしいと思うのが…

nasudakku.jpg 【クラメン募集中!】byマスター

青きんぎょ青きんぎょ:入りたいです!


nasudakku.jpg マスター:…

青きんぎょ青きんぎょ:(´・ω・`)ショボーン

っと、人知れず落ち込んだことがありました(ノ∀`)アチャー

後日原因を聞いたんですけど、放置してたそうです(・д・)チッ

そこからずっとここのクラブにお世話になりっぱなし…これからもお世話になる予定です!



以上、青きんぎょのちょっとだけ懐かしい話でしたー

おっと、今日はここで終わりじゃないんだ・・・

この前、新しいブログのタイトルを募集しました!

コメントしてくださった方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

それを踏まえたうえで、ブログのタイトルを考えてみました(`・ω・´)シャキーン



エントリーナンバー1.青きんぎょ、お前はいったい何処へゆく

エントリーナンバー2.きんぎょを求めて湖へ

エントリーナンバー3.あおきんするべからず

エントリーナンバー4.妖精年猫組青きんぎょ先生ー!

エントリーナンバー5.青きんぎょのTW日誌(魚)

エントリーナンバー6.ぼりぼり青きんぎょ 
発案者きなこ大豆 ゆる様
後日また紹介させていただきます!


この5作品を候補と上げさせていただきます♪

投票の締め切りは今日から1週間と2日のセンター試験最終日である1月16日を予定とします(`・ω・´)

この記事へコメントで投票お願いします(`・ω・´)投票機とか準備できないかしら―

投票が終了するまでで、記事を書く場合はここへのリンクも載せる予定です

投票がなかった場合フリーソフトによる自動抽選で決定します(´∀`)

では、最後まで読んでくれてありがとうございました(`・ω・)b

別に、最後のほう案が浮かばなくて適当に考えたやつとかじゃないから…ね?
[ 2011/01/07 22:51 ] その他 | TB(0) | CM(12)
No title
エントリーナンバー6の「ぼりぼり青きんぎょ」1票!

スイマセン

個人的には5のシュールさが好きかもっ!
[ 2011/01/08 00:34 ] [ 編集 ]
No title
5番の(魚)にやられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2011/01/08 14:12 ] [ 編集 ]
No title
久々に覗いてみたら更新してるだと・・

あと2いいね!笑えたよ!
でも5も捨て難い・・・
[ 2011/01/08 16:53 ] [ 編集 ]
No title
ゆるs>
青きんぎょは冗談も本気で受け取っちゃうんです!
ということで、エントリーに勝手に追加させていただきました(´∀`)
シュール・・・ですか
ナルホド....φ(・ω・` )カキカキ

まりーs>
あ な た も か
予想外に適当に書いたやつが反響よくて複雑ですよ!

ゆう>
ふっ、毎日確認してるのにお前はやってなかったのか・・・w

お、ここで初めて2が入ったよ(゚Д゚)
ってお前も5なのか・・・w
[ 2011/01/09 00:20 ] [ 編集 ]
明けましたおめでとうございます(ω・ミ
更新してる…!←ぁ
私も5番
[ 2011/01/10 09:33 ] [ 編集 ]
No title
あぽりゅ>
あけましておめでとうー!
って…言った気がするけどまぁいいよね!

最近は更新してますよ(`・ω・´)

個人的に5番の人気に嫉妬した!Σ(゚д゚lll)ガーン
[ 2011/01/10 11:05 ] [ 編集 ]
No title
いきなりコメントしちゃいます!
僕も5番が好きかも♪
(魚)というとこがお気に入りですb
これからも更新がんばです!
[ 2011/01/10 17:47 ] [ 編集 ]
No title
てらっちs>
あなたもかー(ノ∀`)タハー
(魚)に一体何の魔力が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ありがとうございます!
更新頑張ります!
[ 2011/01/10 23:47 ] [ 編集 ]
No title
5しかないでしょう(迫真)

僕も考えたんだけど思いつかなかった(´・ω・`)
こういうときにぱっと考えられる力が欲しいです(;´Д`)
[ 2011/01/14 00:13 ] [ 編集 ]
No title
すずs>
デスヨネー
俺もそう思ってましたよ( ゚д゚ )

気楽に考えると結構出てきます!
考えようとすると全滅ですけど(ノ∀`)タハー
[ 2011/01/14 14:29 ] [ 編集 ]
私だ
YO!

覗きにきてやったぞ(*´`*)ニタァ

なんかおもしろそうなことやってたから、

私もブログ名考えてみたZE☆

なずけて・・・

ホットヨーグルト らーめん カード

・・・何故かって?

↓のほうになんか書いてあったから気になっただけだ。

まぁ冗談はそこまでで、とりあえず5ってとこじゃない?w

そんじゃぁリアル頑張りー( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/01/14 23:24 ] [ 編集 ]
No title
ぴこs>
ビクッ( ゚д゚ )
相変わらずですね!((´∀`))ケラケラ
ホットヨーグルト らーめん カード ってなんか潰れそうなラーメン店ですね(ぇ

あなたも5かー(ノ∀`)タハー

ありがとうございます!
気合い入れて頑張ってきます!
[ 2011/01/15 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ


