
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣誓とか予定とか???

どうも青きんぎょです(`・ω・´)

iPhoneのアプリでなんとFC2Blogと言うアプリがあったのでそれを使って更新して見たいと思います(`・ω・´)

それでは下のほうへドーン(´Д` )

いろいろ試して見たいので、今回は青きんぎょの飼い犬を貼ってみようと思います( *`ω´)

※画像は未編集です

まずは宣誓の方からですが???
【センターの得点÷10個だけの箱を開けます!】
前回の記事でも話しましたが、もうセンター試験です(´・ω・`)

正直、ここ一ヶ月は胃痛がなかった事はないです( ;´Д`)
最後のラストスパートのモチベアップと称して開けちゃいたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

開ける箱の個数の例は???
450点なら45箱
540点なら54箱
という感じです!少数は四捨五入でいいよね!
開ける箱の方は未確定ですが、おそらく大三元を開けるかと思います!
理由は後ほど紹介する【桃と蝶々】様の過去記事を見てたらやりたくなりました!
勝手に紹介しちゃったけど…イイヨネ?

箱明け&報告はセンター終了後、大学に願書を送ってからやりたいと思います(`・ω・´)

予定の方ですが、ブログの改名をどうするか決定してから、にほんブログ村へ登録してのテイルズウィーバーランキングへの参戦をしようかなーと考え中です。
理由?ボリ使いのブログが少ないなーと思ったからですよ(`・ω・´)



【祝!相互リンク追加】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
桃と蝶々(まりー様)

こんなほぼ更新していないブログと相互リンクしていただきました(´;ω;`)
レアドロップのSSがとても見やすく、尚且つ読みやすい文体でついつい過去記事制覇してしまいました(`・ω・´)
西遊記の牛魔王MAPでの経書交換の記事はこれから行こうと思ってる人にお勧めします( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからのテスト記事なので読みにくい部分もあったかと思いますが…(-_-;)
最後まで読んでくださりありがとうございました(`・ω・´)b
[ 2011/01/06 13:29 ] TW | TB(0) | CM(6)
No title
リンクありがとうございます♪
こちらもあとでやっておきますねっ!

宣誓しましたね!
これは結果報告を楽しみにせざるを得ない。

関係ないですけどわんこのおうちの
入り口がかっこよすぎると思うんです。
[ 2011/01/07 00:10 ] [ 編集 ]
No title
ゆるs>
了解です(`・ω・´)
というか、TWの活動してないブログをリンクしていただいて恐縮です(;´Д`)

やべぇ…ちょっと間違えた選択したのかもとちょっと考えてたり…

あーあれはですね最初は∩←こんな感じの入り口だったんですけど、大きくなっていろんなものを噛む時期にあのような感じに…
せっかく頑張って作ったのにショックだったことだけ覚えています
[ 2011/01/07 00:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはっ
きなこのすずですー!

ブログリンクさせていただきましたので
ご報告にまいりましたー

センター頑張ってくださいね
これからよろしくお願いしますっ
[ 2011/01/07 21:59 ] [ 編集 ]
No title
すずs>
いらっしゃいませー!

何度も言いますがありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
センター全力を尽くしてきます!

こちらこそよろしくお願いします(o_ _)o))
[ 2011/01/07 22:11 ] [ 編集 ]
No title
ご紹介ありがとうございます!!
どんどん勝手に紹介しちゃってください((*´∀`))ケラケラ

センター試験がんばですb
箱の数で点数が分かってしまうのでは・・・と思ったけれど気にしないw

大三元は、昔はかなりマネキ針等出てたので記事にしてたのですが・・・。
正直最近は、開けてるけれどさっぱりいいもの出なくなりました(・´ω`・)
なので1万NPとか散っても記事にしていなかったり。。
大三元じゃなくリンシャンにするというのはどうでしょう(ぁ
[ 2011/01/08 14:09 ] [ 編集 ]
No title
まりーs>
じゃあ勝手に( ゚Д゚)ウヒョーっと紹介しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

がんばります!
そこは皆わかったとしても、優しい気持ちで受け流してくれると信じてる!

なるほど・・・215とかの武器が出る九蓮宝燈もありかなーと思ってたりしてます
リンシャンは、12日のアップデートで販売終了なので無理想です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2011/01/09 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


