スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も~い~くつねると~

センター試験♪

どうも、お久しぶりです。
更新してないにもかかわらずちょこちょこ見に来てくださってる方がいると気付き感動しました・・・

もう昨日になりましたが少しだけ時間があったのでテンプレ変えたりプロフィール変えたりしてみました(`・ω・´)b
え、センス悪いって?
それは突っ込まずに心の中で「ワロスwww」と言っておいてください

じゃあ新年一発目久し振りの更新と行きます!
あ、最後に少しだけアンケートを取る予定なんで暇があったらお答えください



まずは去年の目標を確認してみましょう・・・


1.来年は大学受験!できるだけTWと両立して頑張ってみるもちろん勉強を優先としていきますよ
2.メギ爆風の目自作(゚∀゚)
3.聖プラチナウィングを購入
4.175武器を5つ出す
5.相方sが青きんぎょに追いつくのをできる限りサポートする



1.△ 正直両立できず全部中途半端です。センター試験に向けて現在も頑張ってます
2.× 合成なんて夢のまた夢だったよ!でも・・・クレイド持てたしいいよね?
3.◎ キツネ尻尾手に入りました。マジで奇跡です。
4.△ 結局4個でした。しかも太刀・太刀・長剣・戦杖 どうしてこうなった・・・( ゚д゚ )
5.× 相方sを追いつかせるどころか、相方sが垢ハクの被害にあってキャラデリまでされる始末でした。
    最近少しずつ復帰してくれてるようで、何よりです。



という結果でした。
終わったことを言っても仕方ない!続いて今年の目標です


1.たとえどんな結果になろうとも、今年1年悔いのないように勉強をする
2.I13京劇・I15ウィンキー・I10↑モナ魔鎧を手に入れる
3.ランジエを240にして魔ランジエに転向させる
4.沼でエランダ・シャトレーズ・ネクロタロン・パルーダ・レインドゥリアのどれか1個を出す
5.FAIRYTALEの再復興のお手伝い&相方sの再育成の補助




1についてですが、今年はなんといっても受験本番です。
家庭の事情と個人的な思いで、私立は受けないと思うので万が一のことがあれば浪人生になると思います。
ただ、その状況になったとしても、ふてくされることなく、自分の希望する進路への勉強を頑張りたいと思います
もちろん受かってたら、大学で必死に勉強しますよ( ゚д゚ )

2は魔ランジエ用の装備を整えるのが主な目的なんですけど・・・
ぜひ、青きんぎょのほうで1度要塞に出たい!ということでちょっと高めの設定をしてみました。

3は、まぁ多分行くんじゃないかなーと思ってます。
こーたろs楽しそうでしたしね、ぜひ魔ジエやりたいです( ゚Д゚)y─◎

4…は…おい、そこ(ヾノ・∀・`)ムリムリとか言わない、(ヾノ・∀・`)ムダムダとかも言わない!
良いじゃない!夢見ても!だってそれ出さないと正直、上の装備とか無理だよ?
プロフィールの将来図なんて夢のまた夢だよ?
【将来図】
理想(はぁと

はい、そういうことでがんばります!

5は最近マスターが忙しくて入れてないとは聞いていたのですが、やはりクラブ自体が若干寂れてるらしいです…
ということで、以前のような活気を取り戻し、チャットでワイワイしながらダラダラ狩るクラブへの復興のお手伝いをします!
個人的な、モチベにもかかわってきますしね!
相方sはあんなことがありながらも戻ってきてくれました。
今度こそ、こっちが恩返しをする番です。
どこでも連れて行きますし、必要なものがあれば極力協力して集めていこうと思います!



ということで、以上になります(´∀`)
これから、携帯も変わったのでちょこちょこリアルのことも混ぜながら更新できたらなーと思ってます。
では、皆様方、今年1年よろしくお願いします(`・ω・´)

【お知らせ】
言ってなかったですが、相互リンク募集中です!
こっちがリンクしてるブログは基本的に見て回っているんですが
「おい、ちょっと同じボリ・鯖だしなかよくしようぜ」
など優しいお方がいらっしゃればぜひリンクさせていただきたいと思います。

【アンケート】
最近ブログ回りしてて気づきました

あれ…俺のブログ名、簡単すぎというか余りにも率直すぎじゃね?
ということで、ブログ名大募集します!
期間?気にいるのが出てくるまでだよΣ(゚∀゚ノ)ノ
コメントに、これいいんじゃねっての書き込んでいただけると幸いです。
もちろん、先に自分のほうでいいのを思いつけばそれに変更しようと思います。

文字ばかりで、めんどくさい記事になったかと思いますが、最後まで見てくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2011/01/05 00:39 ] その他 | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは!
ブログ訪問&コメントありがとうございました(●´∀`●)
つまらないブログなのに、読んで頂けて恐縮です('∀`;)
しかもリンクに追加して頂けるなんて!

勝手ながら相互させていただきました!
ただ、相互募集等の言葉が見つからなかったので、もし差し支えあるようでしたら削除いたしますのでおっしゃって下さい><

ブログ名、このままでも素敵だと思いますが(’’
青きんぎょっていうお名前がイイですよね♪
私も前のブログはTalesweaver日記とか、ひねりのない名前でした←
[ 2011/01/05 11:10 ] [ 編集 ]
No title
わざわざ足を運んでいただき恐縮です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たいへん参考になるブログで、実はそれが原因でテンプレとかいじってみたりしました(ノ∀`)タハー

レアSS見るのおもしろいですよね!
そのコメントを見て同じ人いたわーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーと思ったりw

こちらこそ相互のほうよろしくお願いします(*_ _)人

なるほど・・・
青きんぎょというのは中学校の時の友人が付けてくれてそれ以来ずっとつけているので褒められるのはやっぱうれしいですね(`・ω・´)b
参考にさせてもらいますー
[ 2011/01/05 18:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、コメントありがとうございましたっ♪
きなこ大豆のゆるです。
あとあけましておめでとうございます。

ブログ名かわいいとおもいますけど?
過去記事とか読ませていただいてもし
なにか思いついたらお知らせしてみようかなと思います♪

目標とか、書くことによって頑張れますよね。
素敵な目標決まったようですね♪
応援してますよっ!

ではまた遊びにきますねー♪
[ 2011/01/05 23:53 ] [ 編集 ]
No title
ゆるs>
わざわざ足を運んでいただき恐縮です(;´∀`)

なるほど・・・意外と自分以外の評価が高くて驚いてはいるんですが( ゚д゚ )
やっぱり目標があると、それに向かって努力できますからね!
ありがとうございますb

ここで、報告するのもあれですがリンクを追加させていただきました。
また後日遊びに行ったときにでもそちらで報告させていただきます(`・ω・´)

またのおこしを心からお待ちしています(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2011/01/06 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ


