
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) ■(・ω・`) (ω・` )

お久しぶりです(`・ω・´)

やっと塾もお盆休み・・・(*´Д`)ハァハァ

近況報告とかやっちゃおうかな(ノ´∀`*)
休止してから俺まじめに勉強してましたよ・・・

・・・してたよ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただまじめにやってなかったのが思いっきり響いています・・・(´・ω・`)
いや響いてるとかいうレベルじゃないですね・・・
まさか担任の先生にFラン勧められるとは・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁFランって知ったのも塾の先生が教えてくれたからなんですけどねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
とりあえずこの夏は基礎!基礎!基礎!基礎!ひたすら問題を解くことを優先して頑張っています(`・ω・´)b

学校の宿題はちゃんと7月中に終わらせたんだからねっ!

TW?
相方sが復帰したので少しだけ顔見せには行きましたb
活動なんかしてないです\(^o^)/

さてさて相談というか愚痴というか・・・
今自分のオアシスといえる携帯ですが・・・
31101000932.jpg
現在このSH904iを3年と2カ月ほど使ってます(`・ω・´)

ただ流石3年選手・・・いろいろとガタがきてますヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
電池パックのふた?はすぐポロポロ落ちるし・・・
カメラはほとんど使えないに近いし・・・
ということでそろそろ機種変を父上におねがいする時期かなーと思ってます。
そこで悩んでる機種がこれ!
K0000117998.jpg
そう!柔らか銀行ことsoftbankのiphone4です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
前から欲しいなーいいなーと思ってたんですけど機種変が目の前に差し迫ってくると悩んでしまいますねw
ただずっとモバゲーの怪盗ロワイヤルをやっているんですが・・・
iphoneを調べていると・・・
(・Д・){iphoneだと怪盗とかできません
(゚Д゚){・・・・・・・・・・・・・・
衝撃の事実ですorz
ということで、今現在のとこ個人的な携帯の欲しい感じが
スライド携帯>iPhoneみたいな感じになっています(ノ∀`)アチャー
ただiPhoneがほしいのも事実ー
模試使ってる人がいたらどっちがよさげか教えてね(゚∀゚)
じゃまたネ(`・ω-´)ゞビシッ!!
[ 2010/08/11 22:46 ] その他 | TB(0) | CM(2)
No title
えくすぺりあはどうですか
[ 2010/09/08 02:06 ] [ 編集 ]
No title
正直、今のとこiPhoneしか興味ないです!
ドコモはスマートフォン高いですし・・・
[ 2010/09/08 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ


