
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影の塔55Fを目指して・・・(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)こんにちわ

題名は何を言ってるんでしょうねヽ( ´ー)ノ フッ
TWCI_2010_4_1_23_0_4.jpg
まずは昨日の風船イベからー(`・ω・´)

相変わらずゴミしか出ないです・・・

俺、ドワーフヘルム出したらハイスラ入れるんだ!

怪しい集団はライディアに夜出現します(∀`*ゞ)テヘッ

TWCI_2010_4_2_11_7_52.jpg
あとちょっとでLv上がりそうだったから1人でハゼにレッツゴー
|水槽|ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・・         |ハゼ|

TWCI_2010_4_2_11_35_37.jpg

意外と火力が上がってることを実感・・・クレイドソード恐ろしい子!

ほどなくしてLvは無事上がって俺はふと思いました。

そうだ!55Fに登ろう!

知り合いの箱ボリsやボリ好きテチs達のブログ見てると55Fはとてもおいしそう!(*´Д`)ハァハァ

これは行ってみるしかないということで1人で挑戦しに行ってみましたb

|水槽|     |ハゼ| ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・・  |55F| 

~注意~
この先必死すぎてSSとるの忘れましたorz

まず迎えてくれたのはクレミノです・・・
見事に眠らされましたけど、何とか切り抜けました!HPゲージが残り1ゲージになってたのは秘密!


お次はポセイロンマップ!ここは比較的楽に通り抜けれるんじゃね?と思ってたけど・・・

意外と攻撃いてぇ・・・数少ないから何とか生きれてるって感じだったです。

そしてやっと着いた達人MAP!

前から一回は行ってみたかった・・・やっとこれたよ・・・

達人:( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
達人:甘い!甘いぞ!青きんぎょよ!
青きんぎょ:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

5体に囲まれて四苦八苦、権利戦を見ているようなダメージ表示・・・

そこでクリック!ショートケーキ!
TWCI_2010_4_2_12_2_12.jpg

何とか全員殲滅(;´Д`)

そしてそこを抜けた先!54階にたどり着きました。

あと1階登れば、夢に見た55階・・・

さー登るぞ!

眠くてたまりません:状態異常[睡眠]
眠すぎて、何もできません

(つд⊂)ゴシゴシ

なぜか頭の上には150程度のダメージ


それが止まることなく頭の上に振り下りてきます・・・

10秒もしないうちにカウントダウン開始。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして画面の端っこにいる黒い影!Gじゃないよ

あー54階からソロスっているんですねー(´・ω・`)

ということで、結局55階を見ることなく死に戻りしてしまいましたー。・゚・(ノД`)・゚・。

230で再振りしてまたリベンジだ(`・ω・´)ノダァー

でわでわノシ
[ 2010/04/02 12:48 ] TW | TB(0) | CM(2)
No title
馬鹿すぎるwww
テチがいないと無理だろ…
[ 2010/04/02 14:50 ] [ 編集 ]
No title
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
テチねー知り合いにはあんまいないからなー
[ 2010/04/02 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


