
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 【修正版】

やぁひさしb(殴り
ご・・・ごめんy(殴

いや実は半休止状態だったんです!

むしろ今も!

べ…別に塾の先生に次の模試400行かなかったら志望校アキラメロン●┫

とか言われてないからね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてなぜか休止中というのに215太刀借りれることに(´・ω・`)

誰かステ作ってよぉー(`・ω・´)

報酬は俺の愛上飴1個でいいかな?

混乱9で狩れてディレイ700以下になるようなら泣きます!(オイ 敏捷は29だったはず・・・

まぁ自分でも作るつもりだし、ヒマだったら報酬目指して作ってみてね!(ぇ

4月模試の前哨戦終わったばっかでだいぶ逝ってるきんぎょでしたキラッ(`・ω・´)ゞ★

PS
冷静になってみてみるとなんていう記事書いてるんだ俺は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たいへん申し訳ありませんでしたぁ!(´・ω・`)

ちゃんと目標レシピはってないとやってみようにもできないじゃんという突っ込みがありました(´・ω・)

Lv215 S150 H81 F41 X220 A170~180

です(m´・ω・`)m ゴメン…
[ 2010/02/28 18:03 ] TW | TB(0) | CM(4)
No title
215太刀なのにH52?
[ 2010/03/02 20:14 ] [ 編集 ]
No title
Sと見間違えてたーΣ(゚д゚lll)ガーン
修正しときますー(´・ω・`)
[ 2010/03/02 22:21 ] [ 編集 ]
No title
S150無理なので、レベ上げしてきてください
[ 2010/03/03 13:14 ] [ 編集 ]
はーい(´・ω・)
[ 2010/03/05 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ


