
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入り乱れるキャラ達(えry…

やふやふw

この土日腹痛で大変でした(´・ω・`)

相方sも殴れテチ新年会には出れなかったそうですし、踏んだり蹴ったりなど日でしたw

ちなみに今日は全部まとめて書きますw

でわ、行ってみましょうー

ε=ε=ε=ε= ヽ(*`・ω・)ノ タタタタ・・・・・・ 
まずランジエからー(`・ω・´)

土曜は回避装備充実させてXD1に再挑戦してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

TWCI_2010_1_30_17_7_16.jpg


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

超狩りやすかったですw

ランジエナイス(*ノωノ)キャー

そのあとアジトに戻ってともsとこーたろsと雑談会ー
TWCI_2010_1_30_22_14_36.jpg

車座広げればいつでも雑談!
レア狩りの時はPOT代いらず!
言うことないですね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



ボリス編

金欠です(`・ω・´)

POT代で破産とはまさにこのことです・・・(´・ω・`)

全キャラ合わせても1Mないんですわ( ;゚Д゚)y─◎~~

ということで火力バカを追及したレア狩り専用機青きんぎょ(猫鯖)を久しぶりに起動させましたb

TWCI_2010_1_30_18_39_37.jpg

めっちゃ気持ちいいぃぃぃ!!

クリカン7000を眺め続けるとうっとりします゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

うんキモかったね(m´・ω・`)m ゴメン…

そして出たレアは・・・・
TWCI_2010_1_30_18_42_14.jpg


(´・ω・`)エ?コレダケ?

(つд⊂)ゴシゴシ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうしてこうなった・・・ОТL

しかたないんで去年から愛用していた西遊記鎧を4Mで売却しました(つд⊂)エーン

今の鎧はプンシラセットですb

期限ないからプレッシャーかかりません☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

気分一新のつもりで染色も変えてみましたb
TWCI_2010_1_31_17_50_43.jpg

TWCI_2010_1_31_17_52_18.jpg
(´-`).。oO(なんか微妙じゃね?)

皆さんどう思いますか?(´・ω・`)

ご意見お聞かせくださいw

でわ、今日は体調悪いのでそろそろ寝ますw

おやすみなさいですー

水槽∥λ............トボトボ
[ 2010/01/31 23:17 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ


