
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青きんぎょ・ちょびきんぎょ・るーきんぎょ!

こんばんわサブの部屋じゃ》>((c( ゚д゚)

いろいろあって腰痛いです。

先日ついにランジエが69Lvに到着しました!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

しかし・・・みなさんお忘れかもしれませんがちょびはカプリン装備中どうだうらやましいだろ(ぇ

相方sが来ないと再振りできない状態になっちゃいました(ノ∀`)アチャー

ということで前々からやりたかったテチ作っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

TWCI_2010_1_24_0_23_1.jpg

まぁランジエやらない時はこっちをやっていこうと思ってますー

見かけたら話しかけてねw

前回のコメ返し(スパムなんちゃらで書き込めないため)

佑斗>
体験したらわかるよこの痛み
腰叩いたら殺すって言ったよね?w

てんたまs>
ご訪問ありがとうございますぅー(`・ω・´)
㍉sのとこから来るとは・・・予想GUYです
ここまで来て非常に申し訳ないのですがてんたまsはどなたでしょうか?(´・ω・`)
できれば俺のあったことのある名前を教えていただけると嬉しいです(`・ω・´)
[ 2010/01/24 00:53 ] TW | TB(0) | CM(5)
No title
天空のたんまsじゃないの?
[ 2010/01/24 12:42 ] [ 編集 ]
No title
こーたろs>
SO★RE★DA( ´∀`)bグッ!
俺もそうかなーって思ってたんですよ(オイ
[ 2010/01/24 23:18 ] [ 編集 ]
失礼しました><;
ボリ要塞のめんばーのかたにはてんたまで通ってると思ってたんで・・・申し訳ない。。。
[ 2010/01/25 00:33 ] [ 編集 ]
No title
ティア鯖こいやぁ~(;ωノ|柱|。。。
[ 2010/01/25 17:11 ] [ 編集 ]
No title
てんたまs>
大変申し訳ありませんでしたっぁ!(`・ω・´)
もう忘れませんのでご心配なく(´;ω;`)ブワッ

あみ猫s>
・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・
いや忘れてたわけじゃないんですよ・・・(゚Д゚)
近いうちに顔出します!
[ 2010/01/25 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


