
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛すべききんぎょ

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
青きんぎょです(`・ω・´)
テスト無事に終わりました(2つの意味で・・・
はい実はテスト週間中にもかかわらずちょくちょくLv上げやった結果がこれだよ!
TWCI_2009_12_7_0_22_46.jpg
うん190行きました!ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
え?テスト?それはもう悲惨でした。。。
まぁリアルのことはあえて置いておきましょう。
で、再振りの結果がこれー
TWCI_2009_12_7_0_52_22.jpg
くぶsレシピ提供ありですー(`・ω・´)
A+10という驚異の数字が出ました( ゚Д゚)y─◎
で、早速影の塔31階に行ってみました!
TWCI_2009_12_8_15_15_44.jpg

TWCI_2009_12_8_15_49_6.jpg
これを俗にいう奇跡といいます。
正直びっくりしました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
TWCI_2009_12_12_21_28_37.jpg
そしてこれが現在のステとなっています(`・ω・´)シャキーン
あと4Lvですね・・・
ちょっと感慨深いとこもありますが・・・w
じゃあ200まで突っ走ってきます         →  ε≡ (・∀・ )
[ 2009/12/12 21:30 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ


