
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座右の銘は【黙って爆撃っとけ】

あどうも青きんぎょです(`・ω・´)
全魚類のアイドルですよ
さて200Lvの背中が見えてきたこの頃ですが…
一体どうなんでしょうか・・・

いやぶっちゃけLv上がんねぇよ・・・(´・ω・`)
AD2はあんまりおいしくないし…混乱9はまぁいうまでもないねー( ゚Д゚)y─◎
と言うことで影の塔に入り浸ってます・・・w
18階~20階までは結構おいしいですし、ハゼもPOTはなくなりますけどウマウマですw
しかし最近はハゼですら経験値1200台と言う悲惨さ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
と言うことで俺はメッセの中を探しました。誰か一緒に狩ってくれる同Lvくらいの人いないかなーとw
そしたら、居られました(゚∀゚)その時ほどメッセを見るのがうれしかったことはないw
今から半年以上前になりますが、囁き1でダックを長距離トレインしているテチsに会いました(・∀・)
LAかけたりして自分も一緒に遊ばせて貰ってすごく楽しかったんですが・・・
まぁメッセ登録だけしてそのままーみたいな感じでしたw
で、メッセに光る欄を見つけてすぐさま1:1してみるとその人も快く快諾してくださりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
TWCI_2009_11_27_0_27_1.jpg
はい、ネキルスsです(`・ω・´)
要塞を控えてるらしく、姫テチらしいです....φ(・ω・` )カキカキ
実際PT狩り楽しいです( ´∀`)bグッ!
そして今日ついにやりました((o(´∀`)o))ワクワク
ネキルスsの貸してくれた極・命中の指輪のおかげでハゼが必中するようになりました(`・ω・´)
え?回避?そんなの無r(ry
190で再振りしようと思っているので、それも考えてレシピ練らなきゃなー( *´艸`)クスクス
まぁ案の定うまくいってないんだけどね・・・(´・ω・)
まぁそれでも明日からの狩りが楽しみですb
そしてついでにステ晒し・・・w
TWCI_2009_11_29_1_17_38.jpg
でわでわお休みなさいーw
[ 2009/11/29 01:44 ] TW | TB(0) | CM(4)
うp見ましたぁ( *´艸`)クスクス
ありがとうございます。
影ウマウマですし、ハゼも必中するようになったから
200Lvなんてすぐですョ~(´P`*)
調子に乗りました。サーセンw
でも、私も冬休み200Lvプロジェクトぉ実行するので
お互い頑張りまそ!!w
でゎでゎ、またネン(*´□`)ノシシ
テスト死んだとか言わせねぇぞ(笑)
[ 2009/11/29 12:51 ] [ 編集 ]
ご訪問ありですーwアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
200頑張らないとですね・・・w
そのプロジェクトは俺も時間があればお手伝いしますー( *´艸`)クスクス
 
テスト・・・?
大丈夫大丈夫・・・(´・ω・`)プルプル
[ 2009/11/29 15:40 ] [ 編集 ]
きんぎょさんもう1週間経ちましたけども?w
[ 2009/11/30 01:05 ] [ 編集 ]
ナスs>
ともsは毎日先にクリブロ行くぞって脅してきますプルプル(´・ω・`)
1週間とか無理でした!どうもごめんなさい!
[ 2009/11/30 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ


