
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネニャフルPの隠れた使い道

お久しぶりです。

今日はネニャフルPの簡単な解説をしようと思います。

現在のイベントで配布中のネニャフルPですが、クラメンさんといろいろな使い方を考察、実践してみました。

1.神経衰弱回避
デリンの2Fラマシーの神経衰弱をこのPOTで回避することができます。
2.シオカンネズミのMP/SP回復禁止回避
あのねずみのMPSP回復禁止を回避できます。
3.力比べ回避
デリン3Fの力比べをタイミング良く遣ればばっちり回避できます。

という感じでしょうか?

ベンヤ実装につき復帰した私ですが
TWCI_2014_4_28_21_41_21.jpg
こんな感じで254まで育ってます。

ちょこちょこレア出して幸運代稼ぎながらSW狙いでNHフランケン、偶像と小銭狙いでデリンNH1Fに毎日通ってます。
あとは革命とNオルリーをソロで行ってます。
ちょこちょこレア以外まったく出てないんで何とかならないですかね…!

ルベ作成まであと
忍苦3
記憶5

先は長い…

チームで狩るのと、ソロで狩るの今どっちが効率いいんですかね…?
[ 2014/04/28 21:50 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ


