
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が終わる…そして秋が始まる

きゃっほー(ヽ′ω')

どうも、青きんぎょです(´・ω・`)

いや、残暑やべぇ…溶けるわ…
さ、ひさびさの日記気合入れてやりますかな!
とりあえず予備校の夏期講習が終わって、夏が終わりに近づいていますよー

ただ俺も受験生ながら遊びたい!
プールは我慢したけど、水族館と焼肉くらいは良くね?という事で行って来ました(b・ω・)b

こっち見んな(・∀・)

今月の1日にリニューアルオープンした地元の水族館ですが、まぁ美味しそうな魚…じゃなくて、瀬戸内海の魚を水槽に詰めたのがコンセプトらしく、釣りに行った時釣る魚がちらほら…
狭いので、有名所よりはさみしい感じがしますが、なかなかですよ!

で、焼肉ですが、これまた近所に最近できた、1980円で食べ放題のお店(°∀°)ウヒョー
お肉もなかなか美味しく、定員さんがちょくちょく回ってきてくれて、お皿下げたり網を交換してくれます。
また行きたいと思ってたと言うか近い内にまた行く予定だったんですけど、予備校からお前ちょっと来い命令がててるので断念…(x_x)

という事で夏休み終わりました!ヽ(*°д°)ノ

9月から受験の後半戦が始まります。
前半戦はオープニングヒットと初回ダウンを譲ってしまったので後半戦はたたみかけて行きますよー(「#^ω^)「

さ、電車も動き出しましたし、今日はこの辺にしておこうとおもいます。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
残暑が体力を奪いにきてます。水分補給と、エネルギーの摂取は欠かさないようにしましょう(b・ω・)b
[ 2011/08/26 10:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ


