スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。こんな時だからこそ、お礼をいわなければ

<ギョギョ!

どうも、青きんぎょです。

地震があって初めての更新になりますが、私は幸い地震の影響範囲外で受験のためさらに遠い九州まで行っていたため無事でしたε-(´∀`*)ホッ

ただ、クラメンさんの中で連絡が取れない方や、同級生がちょうど仙台の進学先へいった可能性があると聞いたので非常に心配なところです(´・ω・`)

さて、今日はTWのことではなく、今までのお礼をさせていただこうと思います。
まず、これは終わったときに絶対しようと思ってたことなので…

受験の時の応援コメント本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント返すのは後日となってることが多かったですが、たいていの場合当日試験会場に向かう途中で全部見させていただいてました。

TWのブログなんだからTWのことだけ書いてろよ!っとツッコミがきても全くおかしくないことでしたが、とてもあったかいコメントをありがとうございました。

書き漏らしもあるかと思いますが、1人1人お礼を書かせていただきました。



ゆるさんへ
受験関係の記事の時はかならずコメントをしてくださって本当にありがとうございました。
あなたの「体調に気をつけて!心を乱さないように!」という言葉に何度救われたことか。
私も、そういう考えがいつかできるようになれればいいなと思います。

すずさんへ
なんというか諭すコメントがとても心に染みました。
普段はスパッと決めてしまう私ですが、迷ってついついブログに書いてしまった時にその答えを出すかのようなコメントとても心打たれました。
少し上の先輩というイメージです。本当にありがとうございました。

あぽりゅへ
本当にコメントからTW内でも心配させて申し訳なかったです。
センター試験終わった次の日にINしたらナルビクで待っててくれたのはとてもうれしかったです。
残念ながらまだ進学先は決まってないけど、自分はやりきったと思います。
最近、忙しいからなのか顔を見てません。ゆっくり余裕ができてからでいいので顔を出してくださいね。

クラブのみんなへ
正直途中でだれてた私を引き戻してくれてありがとうございます。
ほら、勉強しなきゃ♪これをみるとさ、やらなければと思い参考書に向き合うことができました。
初めて同世代がいるクラブなので非常に居心地がよく過ごさせてもらってます。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Skypeメンバーのみんなへ
地方にいって受験するときは、寝る前に話し相手になってくれて本当にありがとう。
俺意外とさみしがり屋なんだと気付きました。
これからも仲良くやっていきましょうぜ。


これ以外にも書きたいことがいっぱいあるんですが、あんまりダラダラ書くと頭が残念なのがばれちゃうんでここまでにさせてもらいますね(∀`*ゞ)エヘヘ

あとですね、TWのほうは23日までお休みだそうですよ。

ちょうどいいので、少し運動したり、食べ歩きしに行ったり、モンハンしたり、カラオケ行ったり…
少しの間の休日を満喫させてもらおうと思います。

では、今日はこの辺でばいならさせていただきますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
被災者の一刻も早い救済と復興を心から願って…(自分はとりあえず少額ですが募金してきました
スポンサーサイト
[ 2011/03/15 21:27 ] その他 | TB(0) | CM(1)
丁寧にコメントありがとう♪
そういう気持ちがとても嬉しいです。

ゆるも青きんぎょさんを見習って
ぼちぼちと日記を書いていこうっ。

[ 2011/03/21 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


