
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紋章終わったあとにレア出ることあるよね!

.+()ギョ( )ギョ(ω・。)ギョギョッ(。・ω・。)ノ~~ギョギョ♪

どうも、青きんぎょですよ(´∀`*)ウフフ

今メンテ中だし、郵便局の人来ないし、更新しちゃうよヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ただ、普通に狩ってるだけだから面白いことなんて・・・
fgstgjh.jpg

ありました、楽しいこと(´∀`*)ウフフ

後で紹介しますが、アヤトさんとゆるさんとチビまめさんでたまたまのサーバー間交流会( ´∀`)bグッ!

そのあと例の撮影会ゲフンゲフンお話をして解散でしたよー(`・ω・´)

さて、TWのほうですが・・・

fhg.jpg

こんな感じで、ボリはネオテ行ったり来たりしてますよ( ´∀`)つ ミ ○

確かこのメンバーの時ネオテのクリア時間は25分切ったか切らないかぐらいでした(;´∀`)

皆火力高いしうらやましいー(*´Д`)ハァハァ

スーツがほしいところなんでまだまだ通いますよ( ´∀`)bグッ!

TWCI_2011_3_8_19_11_47.jpg

ジョシュのほうですが、1週間の幸運終わったあとにレア来ちゃったよ・・・(´・ω・`)ショボーン

で、そのマジックカードを・・・

125本→マジックカード→カウル( ゚д゚ )

べ、別にまだ出すしいいもんね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

影10階で死にまくってちょくちょく狩り残してるんで若干10階自重中(´・ω・`)
でもあそこのMAP好きなんだよなー( ´ノω`)コッソリ


【祝!相互リンク追加】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
はれ時々はにかみ(アヤト様)
まずブログを見た時に思った感想は・・・
うわっなにこれ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でした(∀`*ゞ)テヘッ
もの凄く読みやすい文章で、各キャラ普通の人が憧れるLvまで育成されています( ゚д゚)ポカーン
ぜひ一回行って目標の確認をおこなって見てはどうでしょう?



じゃ、今日はこの辺で終わっときますかね!

最後までに読んでくれてありがとうございましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よければ1ポチお願いします、かなりウヘヘとなりながら更新のエネルギーとなってます
[ 2011/03/09 11:32 ] TW | TB(0) | CM(2)
あの夜はとっても楽しかった♪
忙しいけど、楽しいことのためなら頑張れるっ。
ありがとうね。

ネオテメンバーにも知っている人がっ!

ゆるは10階は地獄の思い出しかないっ
あそこが好きなら240武器ですね♪
[ 2011/03/10 00:22 ] [ 編集 ]
ゆるさん>
こちらこそとても楽しかったです!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

デスヨネー(´∀`*)ウフフ

死にまくってるんで何とも言えないですがね・・・w
240より215のほうが欲しいきんぎょでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
[ 2011/03/10 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ


