
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにあの企画を実行に移す時が来たようです。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ゚д゚ )…

( ゚д゚ )<ギョギョ

どうも青きんぎょです( ´∀`)bグッ!

お昼の休憩を使って更新中(・∀・)

さ、今日の記事行ってみよっかーε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・・ 
gdhsja.jpg
先日、ゆるsすずsのとこにある相談事をしに行ったときに仲良くなったガナ鯖の方です(*´Д`)ハァハァ

もの凄く話しやすくてついつい話し込んじゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

また遊びに行かせてもらいます(´∀`*)ウフフ

さて、つい思い立ったがなんとやらで使用キャラの集合SSを作ってみましたよ( ´∀`)bグッ
cxgdadf.jpg
いつか育てたいと思ってるキャラも含めて7人で構成されている現時点でのサブ軍団
2匹のPETは青きんぎょと蒼欣御のものですよーウヘヘ

シベとかテチとかいつかやりたい(*´Д`)ハァハァ

さ、今日の本題に入りますよ!


kjjgk.jpg
猫の夜会 ~The first night~
開催決定ですよっ!

主催は、青きんぎょとチビまめの2人で務めさせていただきます( `・∀・´)ノヨロシク

とりあえず1夜目の今回はクイズ大会を予定しております。

まだ決めてる最中なので両名のブログにて随時お知らせしていくつもりですが…

とりあえずひとまずの注意事項を何点か付けさせていただきます(´・ω・)(´_ _)

1.荒れることを避けるため、TW内の掲示板などには一切宣伝等の書きません

2.賞品を用意しますが、期待しないでください!俺の所持金とか皆わかってるもんね!

3.1の理由からこのブログを見てくださった方々の口コミで広めていこうかと思っております。また、クラブに所属している方でしたらそのクラブ内の人…特に初心者の方がいらっしゃいましたら引っ張って連れてきてください。

4.口コミありがたいですが、執拗にブログの名前を出すのはご遠慮ください。青きんぎょがいってたよ!Lvで全然OKです( ´∀`)bグッ!

以上がとりあえず注意事項となります。

開催場所は、開催場所はナルビクの酒屋…これ以上は秘密ですよ(´∀`*)ウフフ

さ、個人的に企画計画しながらわくわくしていますがどうなることやら…

今日はこの辺までにさせていただきます(`・ω・´)

最後まで読んでくださってありがとうございました!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よければ1ポチお願いします、かなりウヘヘとなりながら更新のエネルギーとなってます
[ 2011/03/06 14:44 ] TW | TB(0) | CM(6)
黒い飲み物を前に片手を付いて語らうジョシュ2人・・・素敵(゜ー゜)

そして更に秘密ちっくな居酒屋での宴・・・ウットリ( ̄▽ ̄)
[ 2011/03/07 01:01 ] [ 編集 ]
いつ、いつやるんだぁ!!?
ガナ鯖には、なにも資産がないので
賞品に過敏に反応してしまいました(
[ 2011/03/07 07:15 ] [ 編集 ]
きましたか
どんなことが待っているのか
今から楽しみにしていますよ( `・ω・)9
[ 2011/03/07 19:12 ] [ 編集 ]
初コメっ
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました☆
昨日その話題がぐだぐだになっちゃったので、
ここで改めて!よろしくですb
[ 2011/03/07 23:48 ] [ 編集 ]
ワクワク♪

どんなことを企画してるのか
ニヤニヤしちゃいます♪

ジョシュ2人のSSはまさに夜会って感じだね!
[ 2011/03/08 00:57 ] [ 編集 ]
ユズハさん>
個人的にこれ非常に気に入っております(´∀`*)ウフフ

秘密チックな居酒屋って大人な感じがしますね!
わくわくしてきたw

ライドウさん>
いつやるかはまだ何とも・・・(´・ω・`)
後開催場所は猫鯖ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ガナ鯖のほうはもっと優秀な方々にお任せします( ´∀`)bグッ!

すずs>
ついにきちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
いろいろと2人で練っているのでこうご期待ということで(´∀`*)ウフフ

アヤトさん>
よろしくお願いします(`・ω・´)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそよろしくお願いします!

ゆるさん>
((o(´∀`)o))ワクワク

当日までのお楽しみですよーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

このSSの人気に全俺が嫉妬しました(´・ω・`)
[ 2011/03/10 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ


