
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです(;´∀`)

》>((c( ゚д゚)<ギョギョ!

ど、どうも青きんぎょですよー(´・ω・`)

受験終わったあといろいろバタバタしておりまして更新滞ってました(;^ω^)

といっても忙しくてあんまりできてないってのもあるんですけどね(´・ω・`)

でも少なくても更新したい!

じゃあ今晩の記事行ってみましょうか( ´∀`)bグッ!
sgrara.jpg
とりあえずジョシュは150Lv突破しました( ´∀`)bグッ!

ハゼに連れ回される毎日ですよ....φ(・ω・` )カキカキ

モナクシ装備したらある程度物理は完成しちゃうんですよね個人的に(;´∀`)

で、ボリボリスのことなんですが…

受験から帰ってきてクラブ告知を見ると…

要塞攻めるよ!( ´∀`)bグッ!

とのことなのですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今まで役に立つどころかじゃまになってたかもしれない要塞参加経験ですが…

ここで役に立たなければ(゚Д゚)!

ということでやっちゃいました、ドン!
sdf.jpg
PKステ一緒に組んでもらってみました(∀`*ゞ)エヘヘ

で、あともう1つ要塞の風物詩といえば個人的にこれなんです
fdaafdadf.jpg

リンク先のkattaさんがいつも作ってくれる要塞IAです

前回のボリ要塞の時に資料としてSSを取っておいたので参考にしつつテスト版を作ってみました(∀`*ゞ)テヘッ

これで問題ないとのことなんでこれで行く予定です ヾ( ゚д゚)ノ゛

さ、ネタなくなっちゃった(´・ω・`)

あ、そうそう

ツイッター始めたのでブログの左側に張っておきましたよ(´・∀・`)

後はですね、ちびまめさんと前々からやろうやろうと言っていた

猫の夜会(仮)開催決定です

日付も何やるかも決まってないので決まり次第お知らせしていこうと思いますよー(`・ω・´)ゞビシッ!!

じゃあ今日はこの辺で終わりにしとこうと思いますb

最後まで読んでくれてありがとうございました!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よければ1ポチお願いします、かなりウヘヘとなりながら更新のエネルギーとなってます
[ 2011/03/02 23:02 ] TW | TB(0) | CM(3)
要塞かー
大変そうだけど頑張って(´ω`)

猫の夜会(仮)とな
どんなイベントなんだろうか
[ 2011/03/03 01:41 ] [ 編集 ]
今日はありがとうね♪
楽しかったっ。

いろいろとお話したけど、自分なりにやるのが一番だと思うんだ。
そのほうが味がでるよっ♪
がんばってね♪
[ 2011/03/04 00:43 ] [ 編集 ]
すずs>

ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
頑張ってきます ヾ( ゚д゚)ノ゛

近日告知というか告知しちゃいました( ´∀`)bグッ!

ゆるs>
こちらこそ楽しかったです!

自分たちの個性が出せるように努力しなければ(;´∀`)
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
[ 2011/03/06 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ


