
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもはじめまして(`・ω・´)

TWCI_2009_7_23_21_39_27.jpg
どうもいらっしゃいませ(`・ω・´)
というか始めまして(`・ω・)y─◎~~
猫鯖で活動中の青きんぎょと申します(´∀`)
これからほぼ毎日気まぐれで更新していきたいなーっと思ってます(´・ω・)y─◎~~
一応キャラ紹介・・・


1st
青きんぎょ
Lv143物理複合型なんちゃって高速爆ステボリス
クラブ【FAIRYTALE】所属 サブマス代理
夢見るボリス2

一応一番上の写真通り相方さんがいます(ノ´∀`*)
無期限休止中なのは黙っておこう…
猫鯖(ネニャフル)で活動しています(`・ω・´)
呼称 ちぃのワカメ王子
なんだかんだでボリス大好き!マゾプレイ大好き!(`・ω・´)←これも大好き!
放置場所は基本的に海の谷、相方sが来ればクラフリで話したりしてますb


2nd 静凛
Lv56突き型複合ナヤ
クラブ【FAIRYTALE】所属 
seirinn.jpg
サブのナヤです(`・ω・´)
暇つぶしで作ったらあっという間にこのLv…(´・ω・)
縛りつきでちまちま育成しています…
縛りその1
初めっから回避型(マゾプレイ)
正直序盤本当に大変でしたorz
縛りその2
Lv90超えるまで軽鎧・重鎧装備禁止(マゾプレイ)
ほんとマゾプレイって萌える燃えますね~(`・ω・´)


冬眠中
ちょきんぎょ
Lv43強化型助手
クラブ【料亭向日葵】
tyokingyo.jpg
相方が帰って来た時に一緒に育成ができるようにこのLvでストップ中(`・ω・´)
早く動かしてやりたいなー(´・ω・`)


こんな感じではありますがちまちま頑張ってます(`・ω・´)
これからもよろしくお願いします(゚Д゚)
[ 2009/08/17 12:43 ] TW | TB(0) | CM(3)
No title
早速遊びにキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ナヤたんの縛りにうけたw
条件付で育成するのもマゾイ楽しいかもww

私はサブテチの縛りで挫折しましたけどねーー;
スタートからまっちろテチで育成するつもりが・・・orz

ボリスフェチ同士(ヲイ・・同じにしていいのかw
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

P.S.お気に入りに追加しちゃいましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[ 2009/08/17 20:14 ] [ 編集 ]
No title
あみ猫s>
いらっしゃいませー(`・ω・´)
ボリスいいですよね!
相方テチsということでボリ×テチ以外認めn(ryも一緒ですね(ノ´∀`*)
今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)
[ 2009/08/17 21:13 ] [ 編集 ]
No title
http://amaebi2.blog37.fc2.com/blog-entry-128.html
友人のために少しだけここ使うね
[ 2009/08/18 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ


