月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200Lvまであといくつ?

どうも青きんぎょです(´・ω・`)プルプル
1週間前のことですが俺はある失言をしてしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


青きんぎょ : クリブロあと1週間待とうぜ
FUTOMOMO : 200頑張る?
ナスダック : ほうw
青きんぎょ : おれも付いていきたいーww
ナスダック : それは楽しみだなww
青きんぎょ : ナスsハゼ行くぞハゼw
FUTOMOMO : きんぎょs
ナスダック : まじかよ;
青きんぎょ : ん?
FUTOMOMO : 「ついていく」のはFUTOMOMOだけだぞ?ww
ナスダック : きんぎょもクリア前提で行くってことだなw
青きんぎょ : FUTOMOMOいつのまに200にw
青きんぎょ : 基本ですねw
ニィレェ : きんぎょさん、今ならとっても弱いミラが影に行く人
青きんぎょ : POTなら30M分帰るぞw
FUTOMOMO : がんばったのだw
ニィレェ : 募集中です(’’
青きんぎょ : よしついていこうw


(´・ω・)y─◎~
うんインフル明けで血迷った(-ω-`;。)
ということであれから毎日INしてる時は狩りをしています・・・
TWCI_2009_11_21_21_30_45.jpg
こんなんとか(´・ω・`)
TWCI_2009_11_21_22_32_43.jpg
こんなのとか(´・ω・`)
TWCI_2009_11_22_22_31_33.jpg
こういう感じです(`・ω・´)
現時点ではLv180:S55H128F28X183A156装備はサイフフラドとなっています(`・ω・´)
cubesに早くモナ血返したくて毎日ティアにも足を運んでるんだけど会えないー(´・ω・`)
さてとそろそろネオテシスにも挑戦だわー|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
[ 2009/11/23 11:50 ] TW | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
きんぎょ脱貧乏装備脱出計画
優先度(緊急)
・キツネ人形帽子
・IMAX6虎
優先度(高)
・I15ウィンキー帽子達成!
・I97カメルイリュージョン
・蒼穹ワンド
・蒼穹魔銃
優先度(中)
・I25↑本
・I30↑魔弾倉
・I13↑京劇
・I14ダイリン
優先度(低)
・スプリングマウント
・蒼穹大剣
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ


